
今日も手作り日和

植物とハンドメイドが好きです♪日常の事や植物や動物をモチーフにしたアクセサリー作りのことを綴っていきます。

2度目の納品

f:id:hanatsutimizu:20170426191640j:plain

1か月前に納品したお店様に、追加で納品いたしました。

hanatsutimizu.hatenablog.com

 

納品したのは在庫切れだった白ハトさんのブローチに新色のハトさんブローチ。

そしてスズランとスミレのブローチです。

 

f:id:hanatsutimizu:20170426191830j:plain

ブーケのブローチはやっと形が決まったと思ったら、次は色を作るのが大変でものすごく時間がかかってしまいました。

 

下の写真4つはすべてボツになったカラーです。

折れているのは焼くまでに割れてしまったものを色確認用として残しておいたものです。

f:id:hanatsutimizu:20170426192200j:plain

家族が言うには大差ないといわれますが私にとっては大違いです(><)

明るすぎても暗すぎてもスズランの葉っぽくならないんです。

そんな風にこだわっているうちにお花屋さんではもうスズランが並び始めています。

スズランが咲く前に完成する予定だったのですが、これはギリギリセーフといっていいのでしょうか…(^^;)

 

ブーケのブローチはネットショップで今日の21時から販売します。

追記:おかげさまで売切れになりました。

f:id:hanatsutimizu:20170426192823j:plain

今回は受注生産という形にしております。

在庫を用意してから販売させていただきたかったのですが、5月から持病の治療でPCにアップ出来るかが分からないからです。

リボンはお好きなお色が選べます。

 

素敵なご縁があると嬉しいです。