
今日も手作り日和

植物とハンドメイドが好きです♪日常の事や植物や動物をモチーフにしたアクセサリー作りのことを綴っていきます。

やっと

f:id:hanatsutimizu:20170421180453j:plain

3週間ほど前から試作している、すずらんとすみれのブーケのブローチ。

 

やっと、最終のコート剤塗りまで作業が進みました。

f:id:hanatsutimizu:20170421180354j:plain

※左にあるのは、現在オーダーいただいているビオラのブローチです。

 

ここまで出来るまで本当に長い作業でした。

 

コート剤が乾いたらオーブンで焼いて最終チェックして、それでOKであれば販売用を作っていくのですが、イメージよりちょっと色が鮮やか過ぎる気もするのでどうなるか心配です。

5月1日がすずらんの日なので、来週のはじめにはお世話になっているお店様に納品とネットショップにアップしたいのですが間に合うでしょうか(^^;)

 

乾くまでだいぶ時間がかかるので、その間にブローチ用の箱作りなど出来る作業に励みます。