
今日も手作り日和

植物とハンドメイドが好きです♪日常の事や植物や動物をモチーフにしたアクセサリー作りのことを綴っていきます。

刺繍ブローチ

f:id:hanatsutimizu:20170325222537j:plain

桜の蕾が膨らみ始めていますが、寒がりなのでまだウールのニットが手放せない今日この頃です。
主にこのブログでは制作のことを綴っていますが、私自信ハンドメイドをするだけでなく作品を購入するのも好きです。


少し前にminneで購入したyoyoyonoさまの刺繍ブローチをつけてみました。

届いて包みから開けた瞬間、あまりの可愛らしさに数分眺めてしまったブローチ*+:
優しい綺麗な色合いで、一つつけるだけでもお洋服が春らしくなります♪
素敵な作品をありがとうございます。

 

話は変わり、先日ブログに書いたブローチの納品のことですが、無事に委託先のお店様に到着しました。

f:id:hanatsutimizu:20170325222935p:plain

インスタグラムにとても素敵にディスプレイされたブローチ達が掲載されているのを見て、少しオーバーですがなんだ感動してしまいました。

綺麗に飾ってもらえて家で見るより生き生きと見えます。

この素敵なお店で沢山の人に見てもらって、いいご縁があるといいなと思います。

 

この数日間制作活動に集中しすぎて部屋がひっくりがえっているので、明日こそ掃除します(笑)