今日も手作り日和

植物とハンドメイドが好きです♪日常の事や植物や動物をモチーフにしたアクセサリー作りのことを綴っていきます。

プリムラのブローチ

f:id:hanatsutimizu:20170319174641j:plain

先日から試作を繰り返していたプリムラのブローチがやっと完成しました。

hanatsutimizu.hatenablog.com

hanatsutimizu.hatenablog.com

 

作ろうと思ったときは「細かすぎてどうしよう…。」と思っていましたが、イメージ通りに仕上がりました。

 

毎年春になるプリムラを楽しみにしています。

今の時期お花屋さんに行くと必ずと言って陳列されていて、カラフルな色合いとこんもりと咲く姿が愛らしく気分をパッと明るくしてくます。

そんな色合いが多彩なプリムラなので、選んでいただく楽しみがあるといいなと思い5色展開にしました。

 

絵本ビオラのブローチと一緒に並べてみました。

f:id:hanatsutimizu:20170319180907j:plain

春のお花同士を並べるとより春らしい印象になりますね。

 

ネットショップへのアップ作業も終わったので、ほっと一息…と言いたいところですが、4月からオープンされるお店でブローチを置いていただけることになりました。

納品が25日までなので今から制作と箱詰め作業です。

 

頑張らなくては。

 

ホームページ

https://mizumari.thebase.in/