今日も手作り日和

植物とハンドメイドが好きです♪日常の事や植物や動物をモチーフにしたアクセサリー作りのことを綴っていきます。

梱包作業

f:id:hanatsutimizu:20170310205558j:plain

今日はご注文いただいたブローチを梱包しています。

別のアクセサリーショップをしていた頃から、この作業が結構好きです。

 

ブローチの最終検品をして、箱に発送時の衝撃から守るために紙を敷き、そして梱包するときに貼るマスキングテープや紐などの色を選ぶのが楽しいんです♪

あと、紐を蝶結びするのも好きだったりします。

 

それと同時に、

「無事に届くかな」

「喜んでいただけるかな」

などと考えながらでもあるので、緊張する作業でもあります。

この感覚も前ショップの時から変わりません。

ただ、今作っているお店でのブローチは一からデザインを考えて成形し作っているので、ご購入いただいたときに何倍も嬉しいんです。

ご購入いただいた方に、本当に感謝です。

 

ブローチは、近日中に発送予定です。

気に入っていただけたらいいな(*^^*)