今日も手作り日和

植物とハンドメイドが好きです♪日常の事や植物や動物をモチーフにしたアクセサリー作りのことを綴っていきます。

チューリップのガラスビーズ

f:id:hanatsutimizu:20170302191006j:plain

色が綺麗なチューリップのビーズを見つけたので、それを使ってピアスを作ろうと考えています。

今日はその試作中です。

 

下向きのチューリップにしてピアスフックとチューリップのビーズ繋ぐパーツを茎に見立てようと考えているのですが、チェーンにするかワイヤーにするかで悩んでいます(><)

 

揺れ方をみるとチェーンのほうがしなやかに見えたのですが、ぱっと見た印象がワイヤーのほうが繊細な感じがするので好きなんです(^^;)

 

さあ、どうしよう…。