
今日も手作り日和

植物とハンドメイドが好きです♪日常の事や植物や動物をモチーフにしたアクセサリー作りのことを綴っていきます。

いざオーブンへ

f:id:hanatsutimizu:20170107215516j:plain

 

先日のブログで書いたブローチを乾燥が終わり、いよいよオーブンで焼く工程です。

なんだかクッキーみたいですね(*^^*)

 

hanatsutimizu.hatenablog.com

 

 

鳥とお花のリースは少し小さく作りすぎたかなと思ったので、大きいバージョンも制作してみました。

色の具合を見たかったので、化粧土ありとなしのタイプを用意してみました。

 

今回は前回のものより、少し温度を低くして焼いてみることにしました。

上手く焼けるでしょうか。

 

ブローチ作りと並行して、ネットショップの勉強もしていきます。

ブログでも少しづつ綴っていこうと思います。