
今日も手作り日和

植物とハンドメイドが好きです♪日常の事や植物や動物をモチーフにしたアクセサリー作りのことを綴っていきます。

今年のクリスマス

f:id:hanatsutimizu:20161227214708j:plain

 

今年のクリスマスは、祖母の家にプレゼントを持って遊びにいきました。

 

プレゼントは、ユニクロのフリースジャケット。

軽くて、暖かくて、色も選べる。

私も家で着ていて気にいっていたので、祖母にもちょうどよいかなと思いました。

お色はこちらを選びました。

 

 

f:id:hanatsutimizu:20161226010859j:plain

ブルーがかったライトグリーン。

ちょっと派手かなとも思いましたが、冬が暗い色が多くなるので明るい綺麗な色がいいかなとこの色にしました。

祖母も「綺麗な色!」と喜んでくれて、この色を選んで大正解でした(^^)

 

そして、今年食べたケーキはパティスリーShin。

 

甘すぎず、美味しかったです!

個人的に、このサンタさんの表情が好きです。

 

f:id:hanatsutimizu:20161227215248j:plain

 

今年もあと残りわずか。

大掃除がまだなので、30日までには終わらせたいです。